INDIAN JEWELRY|NAVAJO > LYNDON TSOSIE

LYNDON TSOSIE

ke-001.jpg
Lyndon は親日家でビジネスマンの顔も持つ彼の作品です。
東京の渋谷にHouse Of Lyndonと言う名前の店も有るらしく、ハンドメイドのツールなどの即売会などの際も来日しています。
今回の渡米と彼の来日が運悪くかち合った為、アメリカで会いました。
 
彼はtufa-castの作品も多数有りますが、スタンプなどのオールドスタイルもこなす、アーティストです。
帰国直後にも関わらず快く自宅に迎えてくれました。
夜遅くまで多くの事を語り合いました。奥様もハーブティーのようなNavajo teaでもてなしてくれました。
 
ke-001.jpg
ls151204-001.jpg
tufa-castのフェザーペンダント3枚セット。navajo silverチェーン付き。Sold Out
 
ke-001.jpg
ls151204-002.jpg
BUGデザインペンダント。鹿革ネック付き。
 
ke-001.jpg
ls151204-003.jpg 
この何とも言えないデザイン!! いわゆるツノですよね。しかもインゴットCOOL !!
 
ls151204-004.jpg
turquoise はMorenchi です。
 
ke-001.jpg
 ls151204-005.jpg
 こちらもtufa-castで制作された如何にもLyndonらしい作品ですね。Sold Out
 
ls151204-006.jpg
 
ke-001.jpg
ls151204-007.jpg 
 Turquoise の両サイドに3本ずつのスパイク付きのringです。Morenchi
Sold Out
  
ls151204-008.jpg
  
ke-001.jpg
ls151204-009.jpg
並べると意外に違和感を感じませんね。
 
ke-001.jpg
 
 
 
▲Page Top